おうちのなかで大活躍♪ リビング扇風機

2021.04.01

リビング扇風機
日本の夏の風物詩、扇風機。使いやすさはもちろん、組み立てやしまいやすさ、風の質にもこだわった扇風機を紹介します♪
リビング扇風機
「扇風機って、組み立てが大変!」「オフシーズンの収納場所がない」という方におすすめなのが、『DCハイリビング扇 YHX-FGD30』です。こちらのタイプは組み立てがたったの4工程で出来るんです♪

①支柱「下」をベースに差し込み、右に回して締め付けます。
②支柱「下」と「上」を組み立てます。 ※ ハイポジション使用時のみ。
③ガードと本体の組立品を支柱に差し込み、右に回して締め付けます。
④プラグを差し込み口に、ACアダプターをコンセントにそれぞれ差し込んだから完成です★
リビング扇風機
ベース底面には、支柱2本・リモコン・アダプターを収納可能。オフシーズンや使わない時には、組み立てたガード・本体・羽根をベース底面に重ねて収納出来るので、とってもコンパクト★これなら、収納場所にも困りませんね。
リビング扇風機
操作部はガード裏面にあるので、操作する時にいちいち屈む必要もありません。付属のリモコンで、離れた場所から操作することも可能です★
リビング扇風機
次にご紹介するのが、「DCリビング扇 YLX-EGD30」です。
9枚羽根を採用しているので、広範囲に風を拡散させることが出来ます。やさしく包み込まれるような風がお好みの方にはおすすめです。
リビング扇風機
こちらのタイプもポールジョイント方式になっているので、高さが2段階から選べます(54cm、95cm)。

皆さんも、リビング扇風機を上手に活用して、今年の夏も快適にお過ごしくださいね★

★★ご紹介した商品はこちら★★


DCハイリビング扇 YHX-FGD30


DCリビング扇 YLX-EGD30