人気のブレッドケースでキッチンもすっきり収納♪ 『ブレッドケース』

2017.07.21

『ブレッドケース』
カラフルなパッケージの食パンや袋のお菓子などがあふれるキッチンは、どうしても生活感が出てしまいますよね。YAMAZENの『ブレッドケース』は、そんなごちゃごちゃした小物もかくしてすっきり収納を実現してくれますよ。マットな質感のスチール塗装で黒と白の2色展開。どんなインテリアにもなじむおしゃれなデザインなのでおすすめです。

『ブレッドケース』は食パンを入れるもよし、お菓子や調味料を入れるもよし、使い方は自由自在です。日本最大のインテリアSNS「RoomClip」のユーザーさんは、『ブレッドケース』をどんな風に使っているのか紹介していきますね。
『ブレッドケース』
『ブレッドケース』をキッチンの飾り棚に置いて使っていただいています。マットな質感なので主張しすぎず、黒を中心としたインテリアにもすんなり馴染んでいて、とってもおしゃれですね。
(RoomCliPユーザー asami1130さん Room No, 383818 http://roomclip.jp/photo/efk0)
『ブレッドケース』
『ブレッドケース』をお子さんのお菓子入れとして使っていただいています。ごちゃごちゃしたお菓子も、ブレッドケースで隠してしまえばとってもすっきりしますよね。食べかけのお菓子をしまっておけば、乾燥も防げるので一石二鳥です。
今まではお子さんのお菓子は吊り戸棚の中にしまっていたので、「お菓子ちょうだ~い」と言われるたびに取りに行っていて大変だったそうですが、この『ブレッドケース』にしまうようになってから、お子さんが自分でお菓子をとれるようになったようです。
(RoomCliPユーザーyoshi-piさん Room No, 639697 http://roomclip.jp/photo/ejpS)
『ブレッドケース』
キッチンカウンターの上で使っていただいています。コーヒーグッズとあせてカフェカウンターっぽい雰囲気に。黒の『ブレッドケース』が男前インテリアにもマッチしていて、とってもおしゃれですね。
(RoomCliPユーザーmegさん Room No, 354762 http://roomclip.jp/photo/enBZ)
『ブレッドケース』
『ブレッドケース』はとってもシンプルなので、こんな風に転写シールで自分好みにDIYしてみてもおしゃれですね。こんな素敵な『ブレッドケース』なら、とっても優雅なアフタヌーンティーが楽しめそうですね。
(RoomCliPユーザーYUKKIさん Room No, 730204 http://roomclip.jp/photo/FFGi)
『ブレッドケース』
生活感が出てしまう食パンなどは『ブレッドケース』の中に隠しながら、コーヒーやお茶、食器などはディスプレイのように見せる収納を実践されています。キッチンの黒い壁面と『ブレッドケース』の黒がマッチしていて、とってもおしゃれですね。シンプルで主張しないのに、収納力もバッチリということで愛用していただいているようです。
(RoomCliPユーザーCOYOSIさん Room No, 269538 http://roomclip.jp/photo/e2Xx)
YAMAZENブレッドケース

YAMAZENの『ブレッドケース』は、マットな質感のスチール塗装で、「ホワイト」と「ブラック」の2色展開。モノトーンなので主張せず、どんなインテリアにもすっきりと馴染んでくれますよ。