YAMAZEN 2018年冬 暖房特集 2018年冬 おすすめのこたつ

2018.10.26

2018年冬 おすすめのこたつ
日本の冬の風物詩と言えば、こたつ。でも、フローリングや洋室のおうちが増える中、「こたつは使いにくい・・・」「お部屋のインテリアに合わない」なんて方も多いのではないでしょうか?そこで2018年冬物新商品の中から、洋風のお部屋にも合うシンプルなこたつをご紹介します。
まずはこちらの「リビング・ダイニングテーブルこたつセット」。椅子と合わせて使うタイプのこたつなので、フローリングのお部屋にもぴったり♪

※ セットイメージ画像です。
2018年冬 おすすめのこたつ
「リビング・ダイニングテーブルこたつセット」は、こたつ布団に24時間サイクル消臭してくれるトリプルフレッシュ(R)を採用。冬は寒いから、ついついお部屋の換気を忘れてしまいがちですよね。このこたつ布団はホルムアルデヒド、タバコ、ペット臭など、お部屋の気になるニオイを消臭してくれるので、あったまりながら、お部屋の空気もきれいにしてくれるという、まさに一石二鳥のこたつなんです!

※ トリプルフレッシュ(R)は、住江織物㈱の独自消臭技術です。
2018年冬 おすすめのこたつ
こたつ布団のポケットに、リモコンがすっぽり収まるポケットが付いているのも嬉しいポイント♪ サイズは幅135cmの4人用タイプ(GDH-HD135)と、幅80cmの2人用タイプ(GDH-HD80)があります。
2018年冬 おすすめのこたつ
次におすすめするのが、「インテリアテーブルこたつセット GIP-7545H-FSET」。「こたつは欲しいけど、オフシーズンに収納する場所がない!」なんて方におすすめです。
2018年冬 おすすめのこたつ
「インテリアテーブルこたつセット GIP-7545H-FSET」は、こたつとしてはもちろん、とってもシンプルなデザインなので、テーブルとしてもフルシーズン使えます。幅75×奥行45cmのコンパクトなテーブルなので、場所もとりません。
2018年冬 おすすめのこたつ
こたつテーブルは丸みをおびたフォルムで、どんなインテリアにも馴染んでくれます。こたつ布団の表地はブルーチェック、裏地はブラウン。ふんわりとした手触りで、こたつ布団としてはもちろん、ブランケットとしてもお使いいただけます。

★☆ご紹介した商品はこちら★☆

GDHimage3

リビング・ダイニングテーブルこたつセット

GIP-7545H-FSET

インテリアテーブルこたつセット

GIP-7545H-FSET