YAMAZEN 2018年冬 暖房特集 2018年冬 おすすめの加湿器

2018.10.26

2018年冬 おすすめの加湿器
冬場になってくると、お肌がカサカサ・・・。お部屋の乾燥、気になりますよね~。YAMAZENの加湿器はお手入れ簡単で、とっても使いやすいからおすすめです★

まずおすすめするのが、こちら「加湿器”SteamCUBE” KSF-L30」。まるで炊飯器?!のような見た目ですが、れっきとした加湿器なんです。上から水を注げるので、給水もカンタン♪ タンクの容量はたっぷり約 3.0ℓ。最大加湿量は約600mL/h。弱運転なら、約15時間連続で使用できるので、寝ている間も給水を気にする必要はありません。
2018年冬 おすすめの加湿器
「加湿器はお手入れが大変!」なんて方も多いと思いますが、「加湿器”SteamCUBE” KSF-L30」なら、水タンク(内釜)を取り外して、丸洗いすることが出来るので、お手入れもラクラク♪ すみずみまで洗えるので、清潔に保つことが出来て安心です。
2018年冬 おすすめの加湿器
湿度を50%、60%、70%の3段階に設定することができるので、センサーが設定した湿度を自動的に保ってくれます。もちろん、湿度設定なしでの連続運転(3段階)もできます★フタにはわかりやすい湿度表示があるので、お部屋の湿度管理もカンタン♪

※ 実際の湿度とはずれが生じる場合があります。
2018年冬 おすすめの加湿器
次におすすめするのが、「スマート超音波式加湿器 MZ-J15」。
「スマート超音波式加湿器 MZ-J15」は、銀イオン抗菌クリーンカートリッジ付き♪ 細菌の増殖を抑えてくれるので、とっても安心です♪
2018年冬 おすすめの加湿器
「スマート超音波式加湿器 MZ-J15」は、上から簡単に給水できるので、とってもラクラク★シンプルなデザインと、省スペースのコンパクト設計なので、どんなインテリアにもすっきりと馴染んでくれます♪
2018年冬 おすすめの加湿器
「スマート超音波式加湿器 MZ-J15」は、スマートスリープモードを搭載しているので、ワンボタンで湿度を45~60%に自動でコントロール★手間いらずで、とっても便利ですよ。

★☆紹介した商品はこちら★☆

KSF-L30-W

加湿器”SteamCUBE”

KSF-L30

MZ-J15-W

スマート超音波式加湿器

MZ-J15