大風量だから、広く、速く、あたたまる! セラミックヒーター

2019.11.15

セラミックヒーター
暖房は使っているのに、足元が何だか寒い・・・そんな時に大活躍してくれるのがセラミックヒーター。
寒い冬場は、とにかくすぐにあったまりたいですよね。
そこでおすすめしたいのが、「人感センサー付セラミックヒーターDSF-TN12」です。
セラミックヒーター
※ 使用イメージ。

「人感センサー付セラミックヒーターDSF-TN12」は大風量でお部屋の遠くまで温風が広がるので、広く、速く、あっためてくれます。
セラミックヒーター
しかも人の動きを察知して、自動で運転をON/OFFする人感センサー付なので、無駄なあたため過ぎもありません。
セラミックヒーター
サイズは、幅28cm×奥行13.5cm×高さ45cmとコンパクト設計なので場所もとりません。とってもシンプルなデザインなので、どんなインテリアにもすっきりと馴染んでくれます。

========================================
セラミックヒーター
次にご紹介したいのが、「脱衣所温風ヒーター(スリムタイプ)DFX-RK12」です。

今や社会問題にもなっている、ヒートショック(※)。ヒートショックを防ぐには、脱衣所などをあたためておくことが重要です。でも、脱衣所など限られたスペースに暖房器具を置くのは難しいですよね。。。
「脱衣所温風ヒーター(スリムタイプ)DFX-RK12」なら、その名の通り、壁にかけるタイプのヒーターなので、場所もとりません。

(※)暖かいリビングから寒い脱衣所へ移動した時など、温度の急変で血圧が大きく変動することなどによって起こる健康被害のこと。心筋梗塞や脳梗塞などを起こすことがあります。
セラミックヒーター
操作部もとってもシンプル。はじめてお使いいただく方でも、簡単に操作できます。強力送風なので、冬だけでなく、夏場も活躍してくれます♪

======================================================

★★ご紹介した商品はこちら★★

セラミックヒーター

人感センサー付セラミックヒーター

壁掛けスリムタイプ

脱衣所温風ヒーター(スリムタイプ)