2020 YAMAZENおすすめ扇風機特集 サーキュレーター

2020.04.22

サーキュレーター
冷房や暖房の効率アップや、洗濯物の部屋干し時間の短縮にと、1年中大活躍してくれるサーキュレーター。
今シーズンのおすすめは、「DCエアーサーキュレーター YAR-DS18」と「DCエアーサーキュレーター YAR-CD20」です。
サーキュレーター
まず最初にご紹介するのが、「DCエアーサーキュレーター YAR-DS18」です。
通常は1枚の羽で空気の吸い込み・吹き出しを行うところ、吸い込み用と吹き出し用の羽をそれぞれ前後に配置するダブルファン構造なので、業界トップクラスの静音性を実現しています。
サーキュレーター
ダブルファン構造により、少ないモーターの回転数で風を送り出すことができるため、とっても静かでおやすみ中でも音が気になりません(静音モード時)。
サーキュレーター
次にご紹介するのが、DCエアーサーキュレーター YAR-CD20」です。
お部屋の隅々まで風を送ることが出来る特殊な首振り構造を採用しています。
サーキュレーター
ヘッド部分の独立した360℃の首振りと、一般的な左右首振りを組み合わせることで、広範囲へ風を届けることが出来ます。周囲の空気を全体的にかき回すので、冷暖房の効率アップはもちろん、部屋干しのお手伝いにも最適です。

皆さんもサーキュレーターを上手に使って、この夏を快適に過ごしてくださいね♪

★★ご紹介した商品はこちら★★


YAR-DS18

YAR-DS18

YAR-CD20

YAR-CD20